[Tep-j-develop] button_main_menu.gifがありません...

idea hawk hawk****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

/catalog/product_info.phpの55行目付近ですが、

tep_href_link(FILENAME_DEFAULT, '', 'NONSSL'); ?>"><?php echo
tep_image_button('button_main_menu.gif', IMAGE_BUTTON_MAIN_MENU);

で、button_main_menu.gifが存在しませんので、なんだかちょっと間抜けな感じです。

出現する条件は、"product_info.php?products_id="とID無しの場合のみ(だと思い
ます)ですので、実質的に問題ないと思いますが...

こちらでは'button_continue.gif', IMAGE_BUTTON_CONTINUE などの画像が存在する
物に書き換えてしまいました。

# 何だか重箱の隅を突いている様で....(^^;)