[Tep-j-develop] osCommerce 日本語版 V2 ?(ふと思った事... )

NOBI nobi2****@nobi*****

こんにちは。

> 追伸
> 管理画面-->在庫の再発注水準なのですが、low stock report 1.1
> http://www.oscommerce.com/downloads.php/contributions,137/type,3
> と言うのを見つけたので、組み込んでみたところ、(決定打では無いのですが)在庫
> の再発注水準に設定した数字以下の商品をリストアップしてくれますので、ちょっと
> 便利かと...

私もこんな機能がほしいと思っていたのでとりあえず組み込んでみました。
せっかくなので日本語訳しました。
日本語訳したものはINSTALLファイルと
admin/includes/language/japanese/stats_low_stock.phpです。

これで私のうっかりミスが減れば・・・笑

必要な方がいらっしゃいましたら紹介させていただきます。

福冨