[Tep-j-develop] はじめまして

mac_user mac_user****@itpma*****

梅田です

プログラミングの知識はないのですが、最新版(MS1)のローカライズ
に何か協力できないかと思い登録しました。
店舗側の目線で参加しますので、よろしくお願い申し上げます。

以前より不便を感じていた点として、同一カテゴリ内で商品の表示
順序を変更できないことです。
今回のバージョンでも「カテゴリ」の表示順序は「整列順」で変更
できるのですが、「商品」の表示順序に同様の仕組みがありません。

何か意図して出来ない仕様になっているのでしょうか。

また、この機能が盛りこまれるかどうかは別として、現状で表示す
る順序を変えたい場合には、どうすればよろしいでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。