[Tep-j-develop] Re: オーダー番号が表示されません

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

美浜さん:
> 私、言語ファイルは日本語版の圧縮ファイルを使用して、
> メイン、クラス、モジュールは英語版なんです。

現在公開中の日本語版と、オリジナルの最新版は、
元になっているソースの時期が違うので、
かなり内容が異なっています。
それを混ぜて使用すると、うまく動かない箇所が出てくると思います。

公開中の日本語版では、
account_history_info.phpのページにオーダー番号は表示されないはずです。

なお、日本版MS1では、オリジナルの内容とほぼ等しくなりますので、
それを利用したらどうでしょうか。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****