[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

on 2003.02.20 13:07, TAMURA Toshihiko at tamur****@bitsc***** wrote:
> 永田さんに言語ファイル(A01-A03)をお任せしようと思います。

了解いたしました!(笑)
admin側は、ほぼ100%終了しました。

# 引き続きcatalog側に取りかかっています。

> 私はLinuxで作業しているんですが、ssh + CVS をWindowsやMacで簡単に
> 使えるのかどうかは分からないです。

Mac用には、MacCVSとMacCVS Proと言うソフトがあるのですが、先程試しにMacCVSを
使ってSourceForgeへanonymous接続してみましたら、問題なく全ファイルをチェック
アウトできたので、これからdeveloperアクセスを試してみます。

# developerアクセスにはSSHキーが必要なんですよね?