[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

小原さん:
> 作業をやりますといったのに、もたついててすみません。
> アカウント登録はしたのですが、CVSの方法などいろいろ見てるうちに時
> 間だけが過ぎてしまってます。^^;
>
> あまりお役に立てないかもしれません(;_;)
> でも、テストはがんばってやりたいと思います。

よろしくお願いします。
ショップ運営に近い側からのご意見や提案も聞かせてください。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****