[Tep-j-develop] Re: MS1JR3 の egister_globals = Off 対応版

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

佐藤さん、こんにちは。
田村です。

> 先日リリースされた osCommerce MS1 日本語版 R3 の[egister_globals=Off]
> 対応版を作成しております。もうちょっとで公開できると思いますが、
> 潜在バグはまた多そうです(^^;。なのでバグ出しに協力してくださる方を募
> 集できればなぁ・・・と思っております(他力本願?)。

もしよければ、http://sourceforge.jp/projects/tep-j/ のファイルリリースや
CVS を利用されては、どうでしょうか。

# 安定して、公開している日本語版とマージができれば
# 保守の手間もはぶけていいんですけどね。

http://www.oscommerce.com/ では、MS2 がリリースされています。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****