[Tep-j-develop] Re: MS1JR3 の register_globals = Off 対応版

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

> sourceforge.jpの使い方がよくわかっていないので、もうちょっと勉強
> しないと駄目ですね(^^;
> ファイルリリースを使うには権利が必要なんでしょうか?

権限をセットしなければいけないんです。
とりあえず、セットしておきました。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****