[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

おはよう御座います。田邉です。

TAMURA Toshihiko wrote:
> ■コーディング
> C01□文字化け対策 : リンクの引数に使用される日本語の文字化け [2]
> C02□文字化け対策 : htmlentities()による文字化け             [2]
> C03□文字化け対策 : substr()による文字化け                   [2]
> C04□文字化け対策 : tep_break_string()による文字化け         [2]
> C05□文字化け対策 : emailモジュールの修正                    [2]

ようやくここまで終りました。

> [...]
> C07□フォームの住所入力部分の変更                            [2]
> C08□フォームの1バイト文字入力部分のコード変換               [3]
> C09□トップページのメッセージの変更                          [3]
> C10□注文確認メールの変更                                    [3]
> C11□金額の端数処理                                          [2]

とりあえず上で出来そうな所からタスクにセットしていこうと思います。あま
り時間が取れず進むのが遅いので、御迷惑をおかけしているかもしれないので、
タスクセットしていない項目の横取り作戦歓迎です。とりあえずはC06からや
ります。

C07-11 は何をするのか良く分からないので、簡単に説明を頂けると助かりま
す。>田村さん

ところで、そろそろデフォルトを「日本語」&「円」にしても支障の無い頃だ
と思うのですが如何でしょうか?>みなさん

以上宜しくお願い致します。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |