[Tep-j-develop] Re: Tep-j-develop digest, Vol 1 #72 - 4 msgs

club-j club-****@qwert*****

突然、普段出て来ない者が、横やりを入れて申し訳ないのですが・・

「国名」・・のフォーム部分(表示)は、絶対に!!必要なんです!

>「日本国内でしか取引をしないショップでは、」
> 住所入力で国名は表示しないでいいわけで

そのショップでやがて外国からの注文が沢山来るようになったらどうするので

しょうか? 使わないと思っても、絶対に要るのです。日本人の商習慣(頭)の

方を変えて行かなければダメなんです。 小さいことのようですがこの決定は、

日本人の未来をも左右する位、重要な選択(決定)です。

CLUB-J,Tokyo
club-****@qwert*****