[Tep-j-develop] Re: 本家CVS でMS1?にファイル追加

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
田村です。

> 本家CVSで、session関係とSSL関係のファイル追加及びバージョンアップがされてる
> 様ですが...
>
> MS1-J開発版へも取り入れてしまった方が良いのでしょうかね?
>
> # 本家CVSでのバージョンアップって、これからもどんどん続けられるはずなので、
> # 現状のMS1を元に開発を続けるか、本家CVS版も(ある程度)取り入れて行くのか?
> # 判断難しいですが、どういう方向(方針)で行きますか?

これからオリジナルの方でバグ修正とか機能追加が行われるでしょうが、
それに追随していくのは現実的にむずかしいのでは。

たぶん、オリジナルのコードの変更のうち、
機能追加によるものとバグ修正によるものを、
CVSのコメントを読むなどして区別していくのも
なかなか大変なのではないでしょうか。

MS1日本語版を安定して使えるレベルに保つには、
  o 機能追加は基本的にしない(新しい機能が安定しない場合もあるので)。
  o バグ修正は気付いた箇所を対応する。
といったところが無理のないところではないかと思っています。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****