[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
田村です。

Masahiko Nagata <nagat****@ideas*****> wrote:

> MS1日本語化作業ですが、残るは

> と言う事でしょうか?

# 時間がとれなくて、このところ作業が進んでいないんです。
# ご迷惑をおかけします。日曜日から時間がとれるはずです。

私がやろうとしている作業は、次のようなものです。

o 日本語版の拡張モジュールの組み込みテスト
o 金額の端数処理 (金額処理のテストパターンの整理をふくむ)

注文確認メールは、日本語版の拡張モジュールの組み込みといっしょに
確認すればいいはずです。

もうひとつ気になっているのは、
現行の日本語版からMS1に移行する場合の問題です。
テーブル構造を変更しただけでは問題があると思うんですが、
やってみた方はいますか?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****