[Tep-j-develop] Re: アドレスの追加の不具合報告

H.Simodi simoj****@tsyst*****

こんにちは。下地です。

> この点を修正して、先ほど CVS にコミットしました。
>
> アドレス帳の追加ができる3箇所のうち、
> 他の2箇所には、アドレス数の制限のチェックが入っているようでね。

素早いご対応ありがとうございました。

他の2箇所については、こちらでも確認していたのですが、
昨日の私のメールには書き忘れていたようです。^^;
お手間を取らせたみたいで申し訳ないです。