[Tep-j-develop] Re: 日本語での商品検索が出来ません

Masa mac****@amcny*****

ご回答いただきありがとうございます。

PHPのマルチバイト文字列関数(mbstring)が使えるサーバーに替えるか、PHPのアップグレードを試してみたいと思います。

ちなみに、『サーバのPHPにmbstring機能を追加する。』場合、参考になるサイトなどはご存知ありませんか?

ありがとうございます。

M.Nagai