[Tep-j-develop] 今後の日本語版について

小川 眞登 marti****@mac*****

いつもお世話になります。
早速ですがたまたまosCommerceの本家のページをのぞきにいった
ら、ロードマップが変更になったのか2.2MS3の開発から
3.0Alpha2.0の開発へと切り替わっていました。
日本語版の対応もたしかMS3がリリースされたらというかたち
で、本メーリングリスト内でも話題に上がったように記憶しております
が、今後の日本語版の予定はどのようになってくるんでしょうか?
実際CVSサーバーにはMS2までしか配置されてませんし、本
家のForum上にも3.0の開発について特に見当たらないよう
なので。

小川 眞登