[Tep-j-develop] Re: タスク「ボタンの日本語化」を担当したいです

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

美浜さん、こんにちは。
田村です。

> osCommerce 2.2 日本語版を拝見させていただきちょっと気づいたのですが、
> button_login.gif,
> button_continue_shopping.gifの日本語ボタンがダウンロードした
> ファイルに入っていませんでした。多分、ご存知のことと思いますが。

現在公開している日本語版は、
バージョン名は osCommrece 2.2 なんですが、
2002年3月のソースコードをベースにしている関係で、
オリジナルの最新版osCommerceとは構成が違うところがあります。
その関係で、button_login.gif などがふくまれていないんです。
ご了解ください。

> もし、私に出来る事があればコントリビュートさせていただければと思っています。
> どうぞ、よろしく!

直接いただいたメールでは、
美浜さんは長い間ロンドンに在住だそうですが、
アメリカ本土やハワイの方から、
osCommerce日本語版を日本向けのオンラインショップで使いたいという
問い合わせをメールでいただくことがよくあります。

そういった場合は、日本語が通じないことが多いので、
対応が結構たいへんなんです。
日本語osCommerceのドキュメントを英語で提供できれば、
海外でも利用される方がもっと多くなると思いますので、
できればそういった面でもご協力をお願いできればありがたいんですが。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****