[Tep-j-develop] osCommerce MS1 日本語化作業

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

支払い・配送モジュール等々の作成、ご苦労様です。

これでMS1の日本語化作業は、一段落(?)となりますでしょうか?
であれば、テスト段階へ移行となると思いますが、その前に...

こちらのテストサーバーへ支払い・配送モジュールを組み込んで見たところ、
下記の様な現象が起こっています。

■cod_table.php
ファイル組込後、管理画面でステータスをグリーンにしてもカタログ側で表示されな
い。

これは、170行目の
configuration_group_id, sort_order, set_function, date_added) values ('代金
引換払いを有効にする', 'MODULE_PAYMENT_COD_TABLE_STATUS', '1', '代金引換によ
る支払いを受け付けますか?',

の部分が
configuration_group_id, sort_order, set_function, date_added) values ('代金
引換払いを有効にする', 'MODULE_PAYMENT_COD_TABLE_STATUS', 'True', '代金引換
による支払いを受け付けますか?',

って事ですよね?

■ヤマト・佐川各モジュール
ソースを見ると現バージョン同様に配送時間指定の指定が出来る様に見えたのですが、
画面上には表示されません。(<--こちらの環境だけの現象?)

田村さんはじめ他の方々のところでは、いかがでしょうか?