[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

kohara coco****@sary*****

小原です。

さかぐちさんいろいろ教えていただいてありがとうございます。

いろいろなモジュールも出ているんですね。
そこら辺もよく調べてみたいと思います。

チェックアウトをしようと思っているのですが、なかなかうまくいきません
^^;
とりあえず普通にダウンロードしました。

小原
http://www.sary.net/
coco****@sary*****