[Tep-j-develop] Re: MS1 日本語版のタスク管理

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

永田さん:
> # ついでにstyle sheetも、自分にアサインしてきました。
> # みなさんの進捗状況は、いかがなのでしょうか...

css は Mac 対応のこともあるので、永田さんにお願いするのが
一番いいだろうと思っていました。
お願いします。

私自身は、これまでなかなか時間がとれなかったんですが、
本格的に着手できると思います。

そうですか。
アップデートをお願いします。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****